プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一乃さん3巻「一乃さん=天川さんから十数年後の世界 疑惑が急浮上」

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3を読み終わりました。

今回はようやくリリスの出番が増えました。
リリス可愛いよリリス。


相変わらずタイトルに反して一切のゲームを拒否していますが、誰も気にしない。

画像


そして宗司の父親にまさかの雪道疑惑が。

芦原雪道=作者の前作「天川天音の否定公式」の主人公。ラストで3人に告白された等の共通点。キャラが全然違うのは、月日の流れという奴でしょうか…?

そうすると、「異能は消失した否定公式の残滓」という説が浮上してきますね。
日常系なのに異能要素がある理由にもなりますし。


しかし「代償」の問題を考えると、今後はどうしても異能関連をメインに入れないと決着がつきそうにないですね……まさか、これは異能バトルものを書きたいハムラーの陰謀か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一乃さん3巻「一乃さん=天川さんから十数年後の世界 疑惑が急浮上」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる