プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子2感想「プールに入りたてのスクール水着みたいに味が沁みてる」

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、変態王子と笑わない猫。2を読み終わりました。

今回はまさかの鋼鉄の王メイン巻。新しいキャラは陸上部副部長くらいで、基本的には前巻のメンバーから変わらず。今のところ話にだけ出てきている変態王子の姉が出てくるかと思ったけど、次巻に持ち越しか…

小豆ちゃんはせっかく表紙なのに見せ場が水着しかないのが泣ける…
でもビーチのジュゴンもびっくりなビキニの小豆ちゃん可愛いよペロペロ。


前巻ラストでいまいち唐突な感じがしていた月子に対するつくしのあの態度について、ある程度は背景が説明されているのは良かったのですが… 今巻でも月子の表情が全く取り戻せていないのは気になりました。次巻こそは本格的に取り組んで欲しいところです。

画像


特典情報は編集部ブログからどうぞ
http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=5337


もちろん次は一乃さん3を読むよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態王子2感想「プールに入りたてのスクール水着みたいに味が沁みてる」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる