プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やるしかないわめ

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月一杯でようやく予定が空いて時間が出来ると思ったら、全然そんなことなかったでござる。最近おはようからおやすみまで不規則な生活になっているので、どこかで軌道修正しなければいけないのですが…


MF文庫J、1月分新刊の最速発売日まであと1週間を切りましたね。
今月の注目の2冊

変態王子と笑わない猫。2
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3

画像


そういえば、這いよれ!ニャル子さん4巻をようやく読めました。
ハス太って男の子だったのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるしかないわめ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる