プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 講談社ラノベ文庫に化物語の文庫版は出るかどうか

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろTOEIC受けてみようかなー漢検2級の方が先かなー

とか考えながら化物語(上)をずっと読んでいました。八九寺かわいいよ八九寺。

同じく西尾維新のきみとぼくの壊れた世界は夜月のヤンデレ具合以外は微妙な感じだったのですが、化物語は面白いと思いました。八九寺可愛いし。

画像


しかしこれ高いですね。1680円とかほぼハードカバー価格じゃん。
上下巻+続編何冊とか学生層は買えないんじゃないでしょうか?

まぁ、講談社は今度新しくラノベレーベル講談社ラノベ文庫を創設するみたいですし、そのうちそっちで文庫化すると思いますが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講談社ラノベ文庫に化物語の文庫版は出るかどうか プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる