プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがない5巻。「気づいてたなら言えよおぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、僕は友達が少ない 5を読み終わりました。

既刊4巻で85万部突破し絶好調のはがないも5巻。
今回は隣人部で遊園地に行ったり、夜空が乙女ゲーをやったりします。

また、今回は今までイマイチ出番の少なかった幸村がメインの話があります。
さらに夜空の「ほんとついてない〜」や理科の髪型アピール等々、隣人部メンバーにも少しづつ変化が見られます。幸村も執事服に衣装替えしましたし、変わらないのは小鳩&マリアと小鷹だけか…

そろそろネタ切れが心配でしたが、今回もそれらを吹っ飛ばすほどの面白さで安心しました。

画像


ラストはかなり続きが気になる終わり方で、一刻も早く6巻を読みたいと思います。 ただ、前巻の最後で出た肉との結婚話について、軽く流されすぎなのは正直かなり残念です…

次巻の学園祭編にも期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがない5巻。「気づいてたなら言えよおぉぉぉぉぉぉぉっ!!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる