プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない+ がジャンプSQ19の11/19発売号より連載開始

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は幼女にお菓子を配る日でしたが、それは置いておいて。


僕は友達が少ない+」ジャンプSQ19、11月19日発売号より連載開始!
http://medimo.tv/blog/comicalive/?p=3452

原作:平坂読/漫画:田口囁一/脚本:春川美咲/キャラクター原案:ブリキ


どうも肉が主役の外伝らしいですね。
とうとうはがないも季節刊とはいえ天下のジャンプに進出か…

実はストーリーや、夜空、星奈を含む
キャラクターたちにちょっとした仕掛けがあり、
原作を知っている方なら「えっ!マジで!」と驚く要素が。
スポットがあたるヒロインは「柏崎星奈」なので、
彼女のファンはもちろん必見です。

ですが「原作と全然ちがうの?」と心配された
原作ファンのかたはご安心を。
あくまでも「僕が友達が少ない」のストーリーを
きちんと踏襲しつつ、しかしあくまでも別作品としても楽しめる、
まさに僕が友達が少ない「+(プラス)」な内容となっています。

画像


発売は僕は友達が少ない5巻の最速発売日と同時くらいでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない+ がジャンプSQ19の11/19発売号より連載開始 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる