プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MFの新人作品をさらっと読んできた

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

変態王子と笑わない猫。はP144あたりまで読んできました。
内容はMFらしいというか、さすがMFの最優秀賞!といった感じですね。

流行りの「」ばっかりでページの下半分がほとんど空白に近いようなラノベとは一線を画す文章量。確かに変態は変態ですが、学生層にどこまでウケるかは未知数です。まぁ、内容がないような作品ではありませんし、あれだけプッシュしていたら売れるでしょうが。

絵は最高だし、即購入確定できるレベルです。早く続きが読みたい

画像


それとは対照的に、冬木冬樹って人は嫌な予感しかしかしない…

先月GA文庫からかんなぎ家を出したばかりなのに、今月はMFからふぉっくすている?1本目、来月は同じくMFで魔法少女☆仮免許 と某電撃の速筆作家もびっくりの刊行速度。新人なのに大丈夫か?

まぁ「投稿歴が長くてうんたらかんたら」と新人賞受賞時にコメントしているのと、名前にやたらと食いつく人が数名出没していることから、どこかで書いてた人だと思われますが… それにしても、あのあらすじと絵でいきなりバトル展開っぽかったり、「━━」「普通」「迂闊」をやたらと使っていたりして個人的には注意信号が点灯中です。


もちろん大ヒット御礼の一乃さん2もお忘れなく。
とらの特典カードの一乃さんが魅力的過ぎて複数買いしそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特典に釣られたようだが大丈夫か?
なんか急に普段の10倍くらいアクセスがあると思ったら ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2010/10/22 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFの新人作品をさらっと読んできた プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる