プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人一作目からそんなに特典つけて大丈夫か?

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

変態王子と笑わない猫。の特典が豪華すぎるが大丈夫か?

MF文庫J編集部ブログより
http://medimo.tv/blog/mfbunkoj/?p=4129

画像


ラノベの特典なんてカラー書き下ろしカードでもつけるのが精一杯だと思っていたのですが、4ページリーフレットとは… 採算とか大丈夫なのか?

MFの新刊は毎回神保町の早売りで購入するんだけど、今回は秋葉原のとらで買ってみるかな… どうせ神保町から歩いて25分くらいだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一乃さん、変態王子に並ぶ入荷数だが大丈夫か?
「大ヒット御礼!」だそうだから問題ない。 作者のハムラーも「これは予想外だった」っていうくらいだし… ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2010/10/20 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人一作目からそんなに特典つけて大丈夫か? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる