プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんぷちAB! 01飾ってみた

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01

色移り防止用のビニールが多めだったり、接続部がやたらと硬くてドライヤーが出動したりでかなり時間がかかってしまいましたが、ようやく3人とも組み終わりました。


・遊佐のインカムは前髪を外してから少しドライヤーで暖めるとスムーズに取り付けられました。服に黒点が付いているのが気になるので、針なり再塗装なりでなんとかする予定。ゆっさゆさ

・それにしても椎名は不安定すぎる… 髪が長いからか?
何度も床に滑落させて肝を冷やしました。あさはかなり

・一番安定しているゆりっぺ。
帽子の塗りがちょっと微妙なのと、銃を持つ側の手の塗りが酷い(手と銃が一体化)のを除けばまぁ良い感じです。台座に細かい傷が入りまくりなのも気になりますが…これはただの不良か?


ゆりっぺの塗装だけは気になりますが、それ以外は大体良い出来です。

画像


写真撮ろうと思ったんだけど、背景がなくて真っ白に。
何かいい背景ないかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんぷちAB! 01飾ってみた プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる