プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販屋の「発送しました」と宅配屋の「受け取りました」は違うのか…

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MF文庫J、9月分新刊の表紙画像が更新されましたね。
8月が分裂していたり、タイトルだけしかない作品が多いのが気になりますが…


・毎月恒例 購入予定リスト

8月25日(MF文庫J)
ゴミ箱から失礼いたします4
この中に1人、妹がいる!

8月30日(ファミ通文庫)
彼女は戦争妖精6

9月10日(電撃文庫)
C3‐シーキューブ]

画像


ふぁみまっ!2ゆうれいなんか見えない!2も気になるといえば気になりますが… 前作が微妙だったし評価待ちかな?


しかしまだ咳が止まらない… あのヤブ医者、薬ばっか大量に出しやがって…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販屋の「発送しました」と宅配屋の「受け取りました」は違うのか… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる