プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日あたり電撃の新刊が神保町で買えるかな…?

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日発売の短編集「隙間女」が要チェックですかね…

画像


9月上旬までの購入予定

・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり

7月25日発売。通称:天川さん2 

あらすじが公開されましたが、意味不明すぎて解読不能。
大丈夫なのか、これ…?


僕は友達が少ない4

7月25日発売。着衣でもエロいブリキの幼女は健在。
しかしこのマリア…なんか胸があるぞ…?


機巧少女は傷つかない3

7月25日発売。ようやくシャルが表紙に…


彼女は戦争妖精6

8月末くらいに発売予定みたいです。まーちゃんの出番に期待。


C3 ]

9月10日発売。今度はバレンタインデーか…
それにしても、藍坂素敵と平行してるのによくこのペースで出せますよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日あたり電撃の新刊が神保町で買えるかな…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる