プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきたよ、一乃さん!

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、遅れましたがおれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わりを読み終わりました。


謎の副題や意味不明なあらすじで発売前は不安で仕方なかったのですが、ちょっと異能なだけのラブコメでした。基本的に名ばかりゲーム同好会で一乃さん、キリカの二人といちゃいちゃする話で、前シリーズより全体的に会話部分が増えて異能バトル要素は減った印象。もちろん、前シリーズ同様にラブコメ部分の面白さは折り紙付きです。

しかし、やはり異能要素が不要な感は否めません。というかなぜ入れたし!

画像


売り上げもかなり好調な出だしのようですし、この勢いで天川さんの続編(具体的には4巻あとがきのネタで番外編を希望)や「長月瑛子の恋愛公式」も出して欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってきたよ、一乃さん! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる