プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かなでは最後まで天使だった…

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13話まで見終わりました。超ネタバレなので注意。

画像


最後のは衝撃の告白でしたね…
自分はてっきり奏=初音 だと思っていたのですが。


音無より後に死んだはずの奏がかなり前(2話でチャーが「オールドギルドは数年ぶり〜」と言っているので、少なくとも2,3年以上は前からSSSは天使と戦っている)からあの世界にいたということは、「死んだ順番」と「死んだ世界に現れる順番」は関係ないのでしょうか…?

まぁ、単に音無が特殊例なだけかもしれませんが。

生まれ変わった後も二人が同年代な感じがするところを見ると、「死んだ世界」から出た後は同じ時期に生まれ変わる様子ですし。

しかしまぁ、CLANNADの時みたいに生まれ変わった日向とユイで1話作って欲しいですね… ゆりや遊佐、直井、TKのその後もすごく気になりますし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなでは最後まで天使だった… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる