プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかま絶版回収決定!

<<   作成日時 : 2010/06/08 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

電撃文庫の俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長、ついに絶版回収が決定しました。

・公式謝罪
http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php

・盗作騒動まとめwiki
http://www26.atwiki.jp/aikawajyou/pages/13.html

ここまでくると、全文他作品からのコピーとコピー改変だけで出来てるんじゃないかと思えてくるわ。というかコレだけやってバレないだろうと思っていたのがすごい。ゆとり乙とかいうレベルじゃねーぞ!

画像


ラノベでの回収騒ぎは前代未聞の事態らしいですね。
まぁ、これだけ盛大にパクってりゃあ回収せざるを得ないでしょうけど。

ところで、このゆとり盗作作家哀川氏(22)はラノベ専門学校(AMG)出身らしいけど、評判ガタ落ちの落とし前をどう付ける気なんでしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかま絶版回収決定! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる