プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに天使だった…

<<   作成日時 : 2010/06/04 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、Angel Beats!をようやく9話まで見て来ました。

とりあえず天使ちゃんマジ天使。

画像


ユイにゃんが目立っているのはいいんですが、遊佐がほとんど出てこないのがね… 岩沢消失時と野球回の通信くらいでしかまともな出番ないじゃん!


というか、これ1クールで終了なんですね。
この後4話分しかないのに、メインキャラ全員の話作れるのかな…?

画像


音無が事故にあったのはてっきり地下鉄半蔵門線だとばかり思っていたのですが…よく見るとこの電車、見た目は何となく東急8000系(だっけ?)っぽいけど、8両編成の3ドア車(しかもクロスシート)なんですよね。

まぁ東急の車両はいろんなところに払い下げられいるし、東急線には関係ない路線なのかな?とも思ったのですが… 旧式の東急車両を使用している鉄道に地下鉄直通または地下区間のある路線(しかもシールド工法で掘られたもの)なんてなかったような気が。(東横線直通のみなとみらい線は3ドアクロスシート車両なかった気がするし)


仮に半蔵門線だとしたら都心のかなり深い所を走っているし、場所や前後のトンネルの崩落具合によっては直上から穴掘って救助するのに1週間くらいかかる可能性もあると思ったんですが、まず3ドアのクロスシートな車両なんてないし… もしかしてこの辺の細かい設定は無いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確かに天使だった… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる