プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えてはないから大丈夫…なのか?

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、神保町で図書館迷宮と断章の姫君 2を買ってきました。

どことなくゼロの使い魔っぽい星刻の竜騎士もちょっと読んでみると中々良さそうな感じだったので買おうと思ったのですが、微妙に手持ちが足りなくて断念。
常に5千円くらい財布に入れられる人間に 私はなりたい…

画像


星刻はなんかエロゲっぽいイラストですね。まぁ別に良いんですが。

というかそんなことより、冒頭カラーページでおもいっきり触手ですがこれは大丈夫なんでしょうか… まぁ、大事なところは見えてないからいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えてはないから大丈夫…なのか? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる