プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たが、これからも第2第3の天川さんが現れるだろう…

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MF文庫J、7月分新刊が発表されました。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり
【著:葉村哲/絵:ほんたにかなえ】

101番目の百物語【著:サイトウケンジ/絵:涼香】
機巧少女は傷つかない3【著:海冬レイジ/絵:るろお】
ディーは人型魔装具です。3【著:淺沼広太/絵:ひなた睦月】
白銀の城姫3【著:志瑞祐/絵:上田夢人】
まよチキ!4【著:あさのハジメ/絵:菊池政治】
僕は友達が少ない4【著:平坂読/絵:ブリキ】
もて? モテ!8【著:長野聖樹/絵:京極しん】
かのこん15【著:西野かつみ/絵:狐印】
ゼロの使い魔19【著:ヤマグチノボル/絵:兎塚エイジ】


天川さんは終わったのか…

まぁ次も同じ絵の人だし、(一部の熱心なファンの)リクエスト通りバトルなしのラブコメ日常系になるんですかね?「ゲーム同好会」「ごく個人的な世界の終わり」部分が非常に気になりますが(悪い意味で)…

画像


6月は図書館迷宮と断章の姫君2、7月は俺一、機甲少女3、城姫3、はがない4 あたりを購入予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たが、これからも第2第3の天川さんが現れるだろう… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる