プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば魔の16回。買わなくて正解だったわ…

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、電撃の俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長(通称:おかま)がバカテスの文章丸パクリ発覚で大騒動になっていますね。

こんな奴に負けて新人賞で落とされた人たちがかわいそうだわ。というかこいつ専門学校のラノベ科だか何だかを出てるのにこの程度じゃあね…

電撃側はなんて言い訳するんでしょうか。回収とか出版停止とかなるかな?

画像


…ここまで来るともはやバカテスを横に並べて書き写したレベル。
探せばもっと色々出てきそうだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば魔の16回。買わなくて正解だったわ… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる