プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1巻は良かったのに…どうしてこうなった!

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっげー今更ですが、パパのいうことを聞きなさい 2を読んだので一言。


・ウザキャラ引っ張りすぎ
これは散々言われていることですが、本当に引っ張りすぎ。
女子高生の方だけならまだしも、同級生はマジで死んで欲しいと思ったわ。

ロウきゅーぶの竹中のようなウザ可愛い子ならともかく、こういう「妄想で勝手に暴走する奴」は最悪。理不尽というか頭が足りてないと言うか、馬鹿すぎてイライラしてくるわ。(まぁ、実際にも小学生くらいだとたまにこういう奴いるけどね… 大抵クラスで問題児/準問題児レベルの奴ですが。)

というかコイツ本当に中学生か?(ゆとり直撃世代の自分が言うのもなんだけど、)こんなのゆとり世代でも中々いねーよ… 本当に気持ち悪い。


・主人公が身勝手すぎ。親代わりの自覚が足りない
來香さんのおっぱいバニー見たいから娘にコスプレさせるとかどんだけー
万歩譲って美羽ちゃんはともかく、後二人にはやらせるべきではない。

あと、子どもは微熱でも翌朝でいいから必ず病院に連れて行くべき。というか市販薬で済ませていいのは大人だけ。自分基準にすんな。

保険証や診察券(予防接種などの場合は母子手帳も)をすぐ分かるところに置いておくのはもちろんのこと、近所の病院くらいチェックしておけ。悪化してからギャーギャー騒ぐのは愚の骨頂。

パパとか以前の問題で、この主人公頭大丈夫か?という感じです。

画像


この作者は一体何がやりたいんだろうか…とすら思ってしまう。
次巻ではもう少しなんとかして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1巻は良かったのに…どうしてこうなった! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる