プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたとコンビに…ってあれ?

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぁみまっ!を読み終わりました。

スィ。良くも悪くもテンプレ通りのお約束通りと言いますか、紅1巻の(最も輝いていた頃の)真九郎のような熱さが足りないと言いますか、まぁ全てが想定内でしたが、サブリナが可愛いから良し。

なんだかお風呂シーンが物足りない感じがしたり、ロリベかと思ったら妹ラノベだったりしましたが…「箱入り妹」が大好きな人はぜひどうぞ。


次はゆうれいなんか見えない!を読む予定です。

画像


とりあえずメタルギア ソリッド ピースウォーカー発売まであと14日、クドわふたー発売まではあと72日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたとコンビに…ってあれ? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる