プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメンバー新刊発売日。

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、とりあえず現時点で購入確定しているラノベをまとめておきましょう。正直、自分でも忘れそうだし…

3月25日発売
D-breaker2
水蜜の活躍に期待。しあしこれ、幼馴染が表紙ってどういうことだよ!

機巧少女は傷つかない2
よるよるに期待。新キャラに表紙を奪われたシャルがカワイソス…

・図書館迷宮と断章の姫君
世界征服の人の新作です。期待大ですが、絵に関してはノーコメントで。

白銀の城姫2
シャト子の活躍と「メイド服を着た志瑞たん」に期待。

僕は友達が少ない3
みんな大好きはがない、ついに3巻。小鳩かわいいよ小鳩


3月29日発売
彼女は戦争妖精5
今回はまーちゃん出るかな?さつきとルテティアの動向に注目。


4月25日発売予定
天川天音の否定公式W
なんか最終巻っぽいね…ラブコメパートは素晴らしい出来だっただけに残念。

ごくペン!3
もしかするとこれで最終巻かな?アンパンと殺人ヨーヨーのお菊に期待。


5月10日発売予定
藍坂素敵な症候群2
入院中の1名も出てくるかな?燃える展開に期待。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6
いや、まだ5巻読んでないんだけどね。惰性走行で読んでる感じ。

画像


ちなみに、勇者のくせになまいきだ:3D絶対ヒーロー改造計画の発売日まであと3日です。絶対ヒーローの電撃とのコラボが気になる方は要チェック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメンバー新刊発売日。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる