プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがなければシャリだけでいいじゃない

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宅配寿司屋や回転寿司の玉子が大好きなんですよ。

まぁ、宅配寿司なんて正月くらいにしか食べないし、回転寿司なんて数えるほどしか行ったことありませんが。回転寿司では必ず2回は玉子を食べます。原価率を考えると、イカやかんぴょう巻に次ぐくらい低い原価率なんでしょうが…寿司屋の玉子焼きは大抵「玉子焼き専門店」のものなだけあって完成度は高いですし、多少損してもあんまり損した気分にはならないからいいかーと毎回食っています。

…いやまぁ、どーでもいいんですけどね。


図書館迷宮と断章の姫君を読み終わりました。昨日の話ですが。

前シリーズ「二人で始める世界征服」とはうってかわって「迷宮の探索」がメインな感じです。細かいことについてはネタバレになるので避けますが……自分は世界征服の方が好きですね。

次は僕は友達が少ない 3を読む予定。小鳩かわいいよ小鳩


勇者のくせになまいきだ:3Dでエリア2をようやくクリアしてきました。
まぁ、トカゲザファットなんですけどね。1-5EXもまだだし、エリア3は後回しかな…

画像


プリニー2 特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!発売まで、あと3日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがなければシャリだけでいいじゃない プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる