プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月末〜4月中旬の購入予定ラノベ

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今のうちに要チェックなラノベをリストアップしておきましょう。忘れそうだし


MF文庫J(25日発売)
図書館迷宮と断章の姫君
僕は友達が少ない 3
D-breaker 2
白銀の城姫 2
機巧少女は傷つかない 2

神保町にて購入済み。正式発売日は25日ですが、神保町や秋葉原では既に全種類並んでいます。一部通販屋でも取り扱いが始まっているので、一刻も早く読みたい方はどうぞ。


ファミ痛文庫(3月29日発売)
彼女は戦争妖精5

いよいよ5巻発売!さらに短編集の第2弾も5月に発売が決定。
発売日前後は東京を離れているので、すぐに買えないのが残念ですが…


GA文庫(4月16日発売)
くりぽと3 すくすく☆魔法少女塾
ゆうれいなんか見えない!
ふぁみまっ!

スィ。ふぁみまっ!がすごく気になるです。
あらすじがいいセンスだ。

画像


…なんか買いすぎな感じもするけど気にしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月末〜4月中旬の購入予定ラノベ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる