プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 400万時間への道

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、しばらく離れていました魔界戦記ディスガイア3。プレイ時間はまだ累計390時間ほどで、ベリルエンド、魔王の指2回目撃破エンドとやって超勇者をマオ単独撃破エンドで4週目後日談に突入しました。

イベントスキップがあるとはいえ、ストーリー丸々1週進めるのは意外と疲れますよね。後はアルマースエンド、邪悪マオエンド(これが一番面倒)かな…


・とりあえず、クリア数がリセットされてしまった裏面を少しやり直して邪気眼メガネのLR0をようやく入手。練武は4まで解放しましたが…修羅再解放まではまだかかるか。


・ずっと放って置いた「アイテム界駆け抜け」のトロフィーを取ってきました。
Lハダシックス(移動3回強化、ハイソックスに改名)に潜ったのですが、90階以降毎階層で界賊待ちしたため未取得の界賊トロフィーも6つ入手。ただ、これでもまだあと半分くらいトロフィー残っているんですよね…


来年くらいにディスガイア4がPS3で発売するみたいですが、裏面の攻略状況や修羅解放くらいは周回でも引き継いで欲しいところです。あとはアイテム欄の拡充とか(まぁ3では随分増えましたが)…

画像


プリニー2発売までいよいよあと5日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
400万時間への道 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる