プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はいつも、気づくのが遅すぎる…

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うるう年の関係で、PS3本体の内部時計が存在しない「2月29日」を認識していたことによる不具合が全世界規模で旧型PS3に発生していたみたいですね。そして世界に3月がやってきたことにより、自動的に修復した模様。

自分はその間にPS3を起動していないので大丈夫だとは思いますが…カスタムテーマ破損とかしていたら再DLが面倒だなぁ…

それにしても、なんで旧モデルだけなんでしょうね。
新型では内部時計の処理が変更されている、とかかな?

画像


どうでもいいですが、ようやくごくペン! 2を読んできました。内容的にも前巻よりかなり良くなっていますので、参考にならないことで有名な某レビュー見て敬遠していた方もぜひどうぞ。

さて、次はゴミ箱2とパパのいうことを聞きなさい 2を読みますかね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はいつも、気づくのが遅すぎる… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる