プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MF文庫J、3月分新刊買ってきました。

<<   作成日時 : 2010/03/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神保町にて「図書館迷宮と断章の姫君」「僕は友達が少ない 3」「D-breaker 2」「白銀の城姫 2」「機巧少女は傷つかない 2」を買ってきました。今月は例を見ないほどの大漁で嬉しい限りです。

画像


とりあえず二人で始める世界征服の作者(おかざき登)の新作、断章の姫君 から読み始めています。

世界征服1巻冒頭と比べると些か急展開がすぎたり、事前説明なしに読書魔法とか使われても…という感じはします。イクミが一歩間違えれば「安っすい量産型ツンデレ」になりそうで心配ですが、まぁ文章自体は世界征服品質のままなので安心かな?


断章の姫君(イクミ)の髪色が文中だと「プラチナ」カラーなのに絵では「プラチナブロンド」になっていたりしますが、その辺はまれによくあることなので気にしない…



クラシックダンジョン体験版の新情報が発表

http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/news/trial/index.html

製品版のクリアデータでの新規要素解放もあるので、購入済みの人も要チェックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MF文庫J、3月分新刊買ってきました。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる