プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹槍でパンダって倒せるのか…?

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、世界の中心、針山さん 3を読み終わりました。

今回もやはり面白い。これがベテランの実力か…!という感じ。
個人的には工場長のロボットの話が良かった。2号機の話にも期待。

今後はフロストが脇役な敵としてちょくちょく出てくるようですが… 1巻の「魔法使いの法務官と女刑務官達」は斧男を解放してしまった後、どうなったんでしょうか。サマーはともかくルルムーや光島の二人、戦闘員No.37564、総統はなんだかんだで毎回ちょろんと出てくるだけに気になります…


で、とりあえず次はC3‐シーキューブ 2を読む予定。

画像


勇者のくせになまいきだ:3Dは、1-5EXとエリア2の勇者ラッシュ最終勇者で詰んでいます。やっぱり水魔物メインじゃ厳しいのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹槍でパンダって倒せるのか…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる