プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C4じゃないよ、C3だよ!

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いまさらですがC3を読んできました。フィア可愛いよフィア。

あの人何かあるな、と思ったら案の定何かあったり、いまいち状況が分からないところがあったり、いいキャラなのに即退場してしまったり、庭に死体が転がってんのに平然と会話してんじゃねぇよ!とかありますが、それ以外は非常に高い完成度です。さそりがためイラストも素晴らしいし。

藍坂素敵な症候群でも思いましたが、やっぱりベテランは一味違うね…いや、最近新人作品ばかり読んでいたからかな? とりあえず、未購入の2巻〜9巻も購入リスト入りですね。まぁ、いつ買えるか分かりませんが。

画像


そして次は針山さん3を読んでいます。前巻の「UFOに拉致されたけど返り討ちにした人」が出て来ますが…パンダって何だ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C4じゃないよ、C3だよ! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる