プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目でようやく「いつも私は気づくのが遅すぎる」の意味を理解したわ…

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、今日も劇場版なのはを見てきました。

2回目でも飽きずに見られるのが良いですね、これ。
グッズに手を出すと、すぐなの破産できそうっていうのも分かる気がします。


新宿ミラノ1は相変わらず爆音だったりハコが巨大すぎる気がしたりしましたが、まぁポスターもう一枚貰えたし良しとしましょう。問題は、ハルヒの消失を見に行く機会を逃してしまったことか。次はいつ見に行けるかな…

画像


クラシックダンジョン発売まで、あと5日。

入荷数が少なすぎるのか、アマゾンで早くも品切れ。この調子じゃプリニーの時と同じく「発売日当日に品切れで買えない」という事態が続出しそうですね…
ここ1年以上くらい日本一ソフトウェアは(外注・共同開発・販売委託も含めて)ディスガイア2 PORTABLE以外は爆死級の作品を連発してしまいましたし、PSPプリニーの時と同じく小売に警戒されてまた入荷数絞られているんでしょうか?まぁ当時と違い今はDL販売できる環境が整っているので、プリニーほどには酷くならないとは思いますが…


・DL版買いたいけど予約特典が気になる!方へ
クラシックダンジョン 〜扶翼の魔装陣〜 オリジナル・サウンドトラックが3月25日に発売なので、最終的に買う予定なら気にせずDL版を買って大丈夫なの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目でようやく「いつも私は気づくのが遅すぎる」の意味を理解したわ… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる