プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st、見てきました。

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良かった。すごく良かった。

それにしても、よく1期の内容を130分でまとめられたよな…
まぁ、序盤のユーノ関連が大幅に削られていたり、相変わらずクロノ君の出番があってないようなものだったり、時空管理局関連も結構削られていたりはしますが。他にはリンカーコアの設定が付け足されていたり、レイジングハートがバリアジャケットを選んでいたり、といった違いはあります。リニス可愛いよリニス。


色々とありますが、とりあえずBDが出たら確実に買いますね。

画像


映画を劇場で見るのは10年以上ぶりなんだけど…
やたらと音がデカかったり、本編上映前の予告編/CMが長すぎたり、バイトなのか映写機操作している人が音立てすぎだったり、画面と音声が0.1秒くらいだけどズレていたりしましたが何、気にすることはない…


次はハルヒの消失を見に行きますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st、見てきました。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる