プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍坂素敵な症候群「スーパー変態大戦」

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藍坂素敵な症候群を読んできました。予想以上に素敵です。

あとがきにもあるように、多種多彩な変態が出てきます。しゅじゅつしなきゃ!
ゲル子の傘フェチくらいならともかく、呼吸フェチなんていうものまであります。

みるからに黒幕な「おはなしやさん」の正体に驚愕したり、部員その3(入院している奴)が一切出てこないのが気になったり、断ち鋏なら制服の上着で十分防御できるんじゃね?とかありましたが、全体的にかなりよくできています。また、「藍坂素敵な症候群」の由来もちゃんと分かります。

カラーページの落下藍坂が不自然な感じがしたけど気にしない。
●●●に入る字は想定外なのでお楽しみに。

画像


ちなみに、3月にはC3 \(シーキューブ9)が出るみたいですね。
この人、よく隔月で出せるな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍坂素敵な症候群「スーパー変態大戦」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる