プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて今月の電撃新刊は?

<<   作成日時 : 2010/01/06 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はあんまり電撃文庫は買わないのですが、今月は良さそうなのがあったので買ってみる予定。まぁ、今後の展開を作者が読者アンケートで決めようとする暴挙に出た俺妹5の顛末も気になるしね…

さくら荘のペットな彼女
作者はkaguyaの人です。いまいち細かい設定が理解できなかった前作とはまた違った感じ。さくら荘の変人たちに期待。

藍坂素敵な症候群
作者はC3の人です。白衣にメスとか読むだけで身の毛がよだちますが、愉快な三人組と「おはなしやさん」が気になるので購入予定。

白衣と聞くと班長を、アイサカと聞くと逢坂を思い出しますが気にしない。

画像


まだ白銀の城姫を読み終わってないけど気にしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて今月の電撃新刊は? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる