プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万トンのバラバラ 「1万トン体験版」配信開始!

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、100万トンのバラバラ体験版が来ましたね。早速やってみました。

気づいた点
・キャラが小さい…もう一回りくらい大きくして欲しかった。
・切り残しが1ドット(?)でもあると落ちない。よく残って困る
・セレクトで全体マップが確認できる。時間は止まるので安心
・マップ確認を怠ると、よく切り落とすとき小さい方に乗っていて自滅する
・爆弾の爆発範囲が狭い… 回数制限が厳しいだけに、余計にそう感じる。

放送さん等のキャラボイスは勇なま方式な模様(魔王の声みたいな奴)。
DL版 3800円か…見送り予定なのに買いたくなってきたぞ…

公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/

画像


そういえば、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの発売まであと1週間ですね。予約特典付きは絶滅間近なので注意。

これはBest版出たら買うかな。音楽はかなり良いんだけど、キャラクターの台詞書いてる人と、どうも自分は合わないっぽいし(台詞回しが気になって仕方ない。文章下手なラノベレベルに感じてしまうのがね…)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万トンのバラバラ 「1万トン体験版」配信開始! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる