プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バグも起こらなければ、発生しないのと一緒である。

<<   作成日時 : 2010/01/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…まぁ、もう何度も起こっているんですけどね!

とりあえず、ゆっくり本気出してステージ製作を始めたリトルビッグプラネット ポータブル。「戻る」が上手く機能しなかったり、設置したパーツがズレるのが致命的です… さらなる修正パッチの早急な配信を希望。

画像


・そういえば、もうすぐMF文庫J新刊フラゲの季節ですね…
既に公式の立ち読みも更新されています。購入検討時にどうぞ。


そして早速ごくぺん2立ち読みの冒頭で吹いた。
アンパン何やってんだwww前巻ラストで旅立ったんじゃねぇのかよwww

この調子でウンコ座り空中格闘野郎とかも普通に出てきそうで怖い。というか校舎ロボ2号って…作者全然懲りてないのかよ!まぁ、文章が若干軽くなったというか、読みにくさが多少は改善されてはいるようですが。


・増版したはずなのに僕は友達が少ない 2 がどこにも置いていないのが気になる。かくいう自分も出遅れて、未だ買えずじまいですし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグも起こらなければ、発生しないのと一緒である。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる