プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生終了フラグが既に数本立ってしまったでござる

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、そんなこと気にしても仕方ないんですけどね…

画像


すっかり忘れていましたが、戦場のヴァルキュリア 2は1月21日発売なんですよね。予約特典がやたらと豪華だったり、イーディ様みたいな突撃兵がいると思ったら妹だったりと、色々気になるところはありますが…正直様子見ですよね、前作PS3なのに今回PSPですし。

諸事情により前作が途中でストップしているせいもありますが、PSPで出す意味がいまいち分からないのがアレですよね。グラフィックもそうですが、マップがかなり狭くなっているのが痛い。なんかギャルゲ化も激しいし…

新規開拓を大義名分に掲げてはいますが、それで中身が劣化していたら続編にする意味が無い気がします。外伝とかならともかくね。まぁ開発側も、PS3がここまで盛り上がるとは思っていなかったんでしょうかね?TOV完全版が発表され、秋に薄型モデルが発売し大幅値下げされたりして、去年の今頃からは考えられないほど巻き返していますし。読みが甘かったというか、選択ミスというか、わざわざファン離れの原因作んなよ!と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生終了フラグが既に数本立ってしまったでござる プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる