プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんでも兄貴でもなく、あんちゃん。

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、電車内で思わず吹く/爆笑するというハプニング等もありましたが、なんとか「僕は友達が少ない」を読み終わりました。

やっぱり、平坂読作品はキャラ重視なんですかね?肉可愛いよ肉。
小鷹妹は出番がかなり少ないけど、あんちゃあぁぁんっ!が可愛いから良し。

終盤若干急展開だったり、最後がなんかもの悲しい感じだったりもしますが、その辺は伏線でしょうし2巻を読みましょう。理科と幼女シスターがほとんど出てこなかったのが気になりますが…2巻で出てくるでしょう。なんで1巻のカラーページに載ってるんだ、とは思いますが。


(笑えるという意味で)面白いかどうかについては、丸鍋ねこに次いでドルイドさんに並ぶ程度でしょうか。よーするに、ラノベ内ではかなりギャグ方面でも面白い、ということです。読んでてよかったMFJ

画像


レイプ連呼もあれでしたが、個人的には「里矛田耳口王子」「アグネヌ・千ャソ」が一押し。かなりタイムリーなネタですが、数十年後には誰も分からなくなっていそうなのが怖い…ってそんな心配しなくていいか。

次回作にも期待ですね。もう発売していますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんでも兄貴でもなく、あんちゃん。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる