プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は天皇誕生日です。おめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

早速LBPポータブルをプレイしてみた…って発売からもう3週間も経過しているんですけどね!海外開発なためか、日本公式が異常にやる気がなかったりしますが気にしない。

リトルビッグプラネット ポータブル
DL版は2800円。必要なメモステ空き容量は1.3GB
22日のソフトウェアアップデートでVer.2.02に。一部フリーズ等を修正?

LBPはPS3の方の体験版しかやったことありませんでしたが、サクサクプレイできました。ロードは頻繁にありますが、DL版なら気にならない程度です。まぁ、一番最初のゲーム開始時だけは割と長めの読み込みがありますがね。

とりあえずストーリーはドラゴンの卵のところまでは進めました。ただ、クリエイトにはまだ手を出せず。難しすぎだろこれ…なんかズレるし(アップデートで修正されるかも?)。

画像


今日はちょっとヨドバシカメラに寄ったのですが、なんかやたらと客がいたんですよ。何の騒ぎかと思ったら、みんな揃いも揃ってFF13とPS3本体買ってやんの。(wiiのマリオ少しいましたが)

自分がレジに並んでいる間だけでも5人も本体とセットで買っていくとかもうね、アホかと馬鹿かと… ああいうのは多少評判が悪くても、ブランド名で売れるんですかね。「名前売れ」でも売り上げは売り上げですし

まぁ、PS3本体のセット内容だけでプレイできると思って、アナログ3色端子でプレイしようとしているあんちゃんがいたのがアレでしたが。店員ももう少し丁寧に説明してあげろよ…FF唯一の取り柄がなくなっちゃうだろ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3
今日は天皇誕生日です。おめでとうございます プリニー隊 第841分隊の ... LBPはPS3の方の体験版しかやったことありませんでしたが、サクサクプレイできました。ロードは頻繁にありますが、DL版... ...続きを見る
シークレット アイドル
2009/12/24 03:39
PS3 コントローラー
みなさんも、やはりこの話には、興味ありですかっっっ今日は天皇誕生日です。おめでとうございます プリニー隊 第841分隊の ... LBPはPS3の方の体験版しかやったことありませんでしたが、サクサクプレイできました。ロードは頻繁にありますが、DL版なら気にならない程度です。まぁ、一番最初のゲーム開始時だけは割と長めの読み込みがありますがね。 とりあえずストーリーはドラゴン ...(続きを読む) 【68%OFF】北欧デザイン人気のメープルカラー入荷しました!DS、PS3、X&#8722;BOX... ...続きを見る
ビィドリーム
2009/12/24 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は天皇誕生日です。おめでとうございます プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる