プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定を変更してお送りしております。

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「きこうしょうじょ」と聞いて「奇行少女」か「機甲少女」だと思ったのは自分だけではないはず…

さて、予定を変更して「機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”」から読んでいます。やたらとプッシュされているのが若干怖いけど気にしない。

とりあえず、あの世界観でいきなり「風紀委員」が出てきて吹いた。黒幕臭い奴が約一名いたり、冒頭の集団襲撃が意味不明すぎたりしましたが、下には下がいるので気にするほど酷いわけではありません。その辺はご安心を。

画像


今後はじんじゃえーる!彼女は戦争妖精 4彼女は戦争妖精 小詩篇1 の順に読む予定。その後は「くりぽと すくすく☆魔法少女塾」と「僕は友達が少ない 2」を予定しております。

なんか結構買い込んだ気もしますが、12月のMF新刊で買う予定なのはみんな大好き志瑞祐「白銀の城姫」だけだから、今ちょっと多めでも読み切れるはず。相変わらず色々面倒くさい用事が多くて、読書タイムが取れないのがアレだけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定を変更してお送りしております。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる