プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いものが売れるとは限らないのだ

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たとえ中身がゴミ同然でも、売れるものは売れる不思議。


話は変わりますが、今後の購入予定ゲームをまとめておきましょう。

勇者のくせになまいきだ:3D
2010年春に発売予定との噂もありますが、まだ発売日は確定していません。
自分は今回もPSストアからダウンロード版を買う予定。巨大種の能力値が上昇しない設定ミスと、ゴーレムバグが直っているといいんだけどね… 今回は水上版ドラゴンとかいるかな…?

イレブンアイズ クロスオーバー
2010年1月28日発売予定。PC→箱〇→PSPと移植されています。
宣伝や限定版の特典がやる気ないような感じがしますが気にしない。ソニーチェックで内容が削られないといいんだけど…難しいかな(内容が内容だし)。まぁ、箱〇が(家庭用ゲーム機としては)自由すぎるんですがね…

・PSPプリニー2
詳細未定。またあの地獄を味わえと言うのか…
ダウンロード版が出るといいんですが…そのへんは日本一だし心配ないか。

画像


購入検討中のソフト(≒ほぼ買う気が無い)

ぷよぷよ7
UMD版が5040円で、ダウンロード版が4500円とか…セガは客舐め過ぎだろ。
アマゾンで買ったらUMD版4000円だぞ…ダウンロード版なんだから、最低でも1000円くらいは安くしてくれよ…1000円引きでもコストを考えると安すぎるくらいなのに。というか、内容もなんか相変わらず手抜きくさい…


ちなみに、FF13(14だっけ?15がオンライン専用なんだっけ?)とかSO4(あれはない)とかを買う予定は一切ありません。龍が如く3のベスト版と、龍が如く4、MGS4のベスト版(まだ買ってなかったのかよ!とか言うな)かなんかは検討中ではありますが… いかんせん予算がないものでね。仕方ないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いものが売れるとは限らないのだ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる