プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて今月のMF文庫新刊は?

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界の中心、針山さん〈2〉
随分開きましたが、針山さん2巻を読んできました。
心が震えますね。「戦闘員37564」も良かったけど、それを読んだ上でさらに「柏木クロスの真っ赤な死」を読むと、感動すら覚えます。まだ読んでいない人は、ぜひ読んでみてください(1巻の光島、銀島サマーの話と一応繋がっているので注意)。

というかこれ短編全部バラバラに書いているのね…よくまぁ毎回上手く繋がるわ。
1巻に続いて銀島サマーが登場。ニット帽兄弟とルル/ムーは一瞬だけ登場。

画像


・11月のMF文庫新刊、表紙が発表

毎度思うのですが、なんでMF文庫の表紙は「真ん中に左向いてるヒロイン」な構図ばかりなんでしょうか。「見合い写真みたいだ」と言われていますが、まさにそんな感じ。編集の方針なんでしょうか…統一するのは背表紙だけでいいのに。

11月の自分の購入予定は「まよチキ!」「ゴミ箱から失礼いたします」「二人で始める世界征服 5」の3冊あたり。なんか最近、ラノベだけで毎月3〜4冊以上のペースで買っているような気がする…

というか11月が豊作なのはいいのですが、12月が寂しすぎるのが心配…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて今月のMF文庫新刊は? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる