プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食の野菜は中国産?野菜は家で食えばいいだろ…って違うか

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日高屋で味噌ラーメン食ってきました。こういうのも、たまにだといいよね…

・フライドポテトと枝豆が、この手の店にしては意外なことに揚げたて茹でたてで出て来て吹いた。時間掛かっただけはある…けど、掛かりすぎな気も。特に枝豆、ビール飲み干した頃になっても来ないし…

・やたらプッシュされている餃子は微妙。これなら自分で作った方がいいや…

・ラーメンは可もなく不可もなく、という感じ。若干量が少ない気もしますが、まぁ値段相応ですかね?隣の女子大生が食べてた葱が別盛りのピリ辛ラーメン(?)が何かおいしそうだった。

・水入りのポットがテーブルに置いてあったので、いつもの癖で水をがぶがぶ飲んでたら、あっという間に無くなってしまいました…意外と中身少ないのねこれ。隣にいた20代後半くらいの二人組さんごめんなさい

・というか、ここ食券制じゃないのね…松屋に慣れているからか食券機を探してしまったわ

今日は用事でちょっと池袋まで行っていたのですが、立教で文化祭?があったせいか祝日なのにやたらと制服の女子中生〜女子高生が多かった…
なんか知り合いに似ている子がいた気がしたけど気にしない。
そしてとりあえず、今日もやよい軒に行く機会を逃した…

画像


で、今日は少しだけヴェスペリア。前週で逃した「母の形見」を手にいれました。
難易度アンノウン固定なので死にまくりですが、アイテム99個を取ったので心配無用。ライフボトル/パイングミ99個おいしいです。

砂漠の中間地点のオアシスでリタとエステルが制服のまま水に浸かっていたり、パティがスカートをすごい勢いでひらひら(ぴくぴく?)させて登場してきたりしましたが何、気にすることは無い。

時間短縮のため、硬い敵にはリタ操作でリスキーリング付けてOVLヴァイオレントペインorタイダルウェイブをしています。なんかすごくセコい戦法な気もしますが、時間もおしいですし、ある程度は仕方ないかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食の野菜は中国産?野菜は家で食えばいいだろ…って違うか プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる