プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく隠しダンジョン、追憶の迷い路へ…

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は久しぶりにヴェスペリアをやってきました。
2週目タルカロンでプレイ時間は145時間程度。まだまだおわらんらしいよ!

今回は隠しダンジョン「追憶の迷い路」(ダンジョン/町のコピーマップをワープしていく、ある意味手抜きダンジョン)に挑戦してきました。料理熟練度とスキル集めを同時進行していたのですが、2週目に入ってからギガントモンスターを全部は倒していなかったので、入れないワープがあったので注意が必要ですかね… それにしても、これアイテム99個所持可能にしておいて良かったわ…料理回数も食材気にせず稼げるしね。

イミテーションガルドは5枚入手。でも、単純に3週すれば15枚集まるわけではないんですよね…リアルラックって怖い。

画像


犬マップもまだ途中だし、ギガント全制覇してからまた挑戦してみますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく隠しダンジョン、追憶の迷い路へ… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる