プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOV 歴代敵キャラコスDLCが配信されるそうです?

<<   作成日時 : 2009/11/26 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソース:画像に掛かっている帯が非常に邪魔な電撃記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215411/

パティ:ミトス (TOS)
フレン:ルキウス (TOT)
ラピード:アスラ (TOI)
エステル:エルレイン (TOD2)
ジュディス:リヒター (ラタ)
ユーリ:   (TOH?)
おっさん:ヴァン (TOA)
カロル:ミルハウスト (TOR)
リタ:ワルター (TOL)

今回も各300円です。ちょっと高い気がするが何、気にすることはない。

それにしても、パティは可愛すぎですね… ほんと、パティはゲーム内でもDLCでも当たりばっかりで嬉しい。優遇されているとも言いますが。

だがしかし、フレンのルキウスコスとラピードのアスラコスは何とかならんのか、あれ。ユーリやカロルもかなり微妙だし、リタは何故かマオコスに続いて男装だし…ジュディスはラタのあの人だし。

まぁ、おっさんは似合っているからいいか。エステルは戦闘で「愚かな」って言ってくれるなら買うんですけどね…ちょっと無理かな。

画像


自分は今回はパティだけ買いますかね。PSNアカウントの残りウォレットが100円分しかないのがアレですが。1000円単位でしかチャージできないのが痛いなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOV 歴代敵キャラコスDLCが配信されるそうです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる