プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ箱から失礼いたします?

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、とりあえず「ゴミ箱から失礼いたします」を読み終わりました。

あれ、おかしいな…読み始めた最初3分の1くらいは、水無が可愛いなんて欠片も思っていなかったのに…水無様のフトモモに挟まれたい…!

水無氷柱はスカートの下にハーパン装備です。ふともも


全体的には、会話メインですね。ゴミ箱に入って出られなくなった小山萌える太が、水無氷柱に振り回されているように見える話です。防災用机の下にずっと入ってて、ぱんつ丸見えになっている小さい女の子も出るよ!

擬態男が(いろいろな意味で)嫌な奴だったり、妹が若干守銭奴が過ぎたり、クラスメイトが踏み台キャラ臭かったり、副会長のその後と太ももマニアのその後について触れられなかったのが気になりますが…まぁ、2巻が出たら間違いなく買いに行きますね。

あと、挿絵が可愛いのが良いですね。個人的には最後空を飛ぶ絵が最高。

画像


・話は変わりますが、そろそろPS3を分解して掃除しようかなーとか思っています。
PCと同じで、内部にはかなりホコリが溜まっていることでしょうし。ただ問題なのは、ネジが潰れそうなのと時間が取れないことでしょうか。というか極小ドライバーなんて家にあったかな…


・時期F-Xが「F-35をまず40機導入」の方針に決まったみたいですね…
F-4EJ改の置き換えなので、40機しかないとなると全部A型でしょうか。垂直離着陸機のB型の導入はまずないでしょうし、ライセンス生産はできないので日本独自仕様のJ型とかも作れないのがね…

こんなの導入するくらいなら、大人しくF-2スーパー改なりF-15E改でも導入しとけよ!って感じではありますが。というかF-35導入だと国内の航空機産業がかなりヤバイ気が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>F-35導入だと国内の航空機産業がかなりヤバイ気が
その通りで御座います
だから
・防衛省公式
防衛大臣「そんなこと言った覚えは無い」

いつもどおり共同通信が飛ばしましたとさ
終わり。
それでは
JAF
2009/11/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミ箱から失礼いたします? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる