プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子に手ずからソーセージ咥えさせるとか…どんなプレイですか

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、「二人で始める世界征服 3」(著:おかざき登)を読み終わりました。25日あたりの5巻発売までに4巻も読まなきゃな…戦争妖精とロリきゅーぶは後回しか。


相変わらず文章というか、書き方が上手い。安心して読めます。一人変なのが混じっていますが、とりあえず今回はコスプレのオンパレードです。チャイナドレスと北京ダックもあるよ!

1巻では持って撃てるサイズの銃から徹甲弾を撃ってみたり 2巻で9mmパラペラム弾代わりにゴムスタン弾とかあってアレでしたが、今回は30mmガトリング砲が出てきます。いくらドラゴン搭載といえども、航空機搭載用な「20mmバルカン砲」にしなかったあたり、おかざき先生は意外とA-10大好きっ子なのかな、かな?

…まぁ、爆弾とかミサイルとか搭載されても困るんですけどね。ドラゴンですし。


全体的には相変わらず素晴らしい出来なのですが…新キャラ(魚住)が謎すぎる。前巻の八都子のようにある程度物語の本筋の関係のある役回りならともかく。それになんだかよく分からないまま終了しちゃうし…

ここでも志瑞先生が大人気だったり、おかざき先生は兼業なのに3ヶ月ペースで書いててスゲー!とか色々ありますが、「女の子に手ずからソーセージ咥えさせる」という夢を見たい方にもおすすめです。…いや、別に変な意味じゃないよ?

画像


・ついに自分のPSP-1000が引退。

内臓スピーカーどころか、ヘッドホンからすら音が全く出なくなりました。2005年の冬から使っていたし、かなり長い間お世話になりましたね…
自分が発売日にPSP-3000を買ってからは弟の専用機となっていましたが、弟もこれを機に先月値下げされたPSP-3000の赤を買った模様です。

そういえば、弟にディスガイア2のDLCとかをダウンロードし直してやらなきゃな…
PCからやるとMediaGoが面倒くさいとかQuickTime入れたくないとかあるし、自分のPSPのように直接ネット接続するのもそれはそれで面倒くさいし…って、PS3にUSB繋いでやればいいんですけどね。明日にするか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子に手ずからソーセージ咥えさせるとか…どんなプレイですか プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる