プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週目、ようやく帝都突入。まだまだ終わらないんです?

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は何日かぶりにヴェスペリアをやってきました。

・2週目はずっと難易度アンノウンにしていたのですが、中盤以降は相手の攻撃1発喰らっただけで死亡したり、バックアタック→数秒後全滅 とかなったりして頭に来たのでハードに変更してやっています。何でハードとアンノウンの間に難易度マニアとかないんだろうか…バランス悪すぎだろ…

・パティの赤おでんは出ましたが、今度はサイファー2と穴子と天使が出ないというオチ。1週目だとあんなに頻繁に出ていたのに…もう豚は見飽きたよ…

・レイブンの第二秘奥義「クライシスレイン」は見れましたが、未だにインディグネイションとカロル秘奥義2が見れず。サンダーブレードも未だに覚えていないし、何かスキル武器取り逃したのかなぁ…

・D2のAIとか、2人プレイ時の2Pキャラとかに慣れているとAIが馬鹿に見えてきてイライラ。どう作戦設定を見直しても限界があるので、仕方ないといえば仕方ないのですが…使用不可での対応ができないAUTOパティのフォームアップ連発とか、何とかならんものかね…

画像


そして、手付かずのままPSP壁紙置き場と化しているFC2何とか。
たまには思い出してあげてください:http://prinny.web.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週目、ようやく帝都突入。まだまだ終わらないんです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる