プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なのはさん何やってんすか…

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず、とある科学の超電磁砲3話まで見てきました。
普段は(どうもテレビで見る気が起きないので)PC側で見ているのですが、今回は珍しくPSPに入れて見ました。持っててよかったPSP。まぁ、普段と違う形式なのでエンコードとかかなり苦労しましたが…

というか今回出てきた重福省帆。
聞いててなんか声がなのはさんっぽいな〜と思ってたら、マジでなのはさんの人(田村ゆかり)だったのかよ!どんな人選だよこれ!


そしてPSPのメモステ残り容量が525MBに。そろそろまた減量が必要ですかね?

画像


どうでもいいけど、いちごおでんってあれ、美味いのかな…?
あんまりおいしそうに思えないんだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごおでんはまずかったですよ;
Dragon
2010/01/27 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのはさん何やってんすか… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる