プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水でいい。なんたって無料だからな…

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきたよ、ドルイドさん! 2をようやく読んでこれました。
やっぱり面白い。丸鍋ねこもそうですが、安易なパロネタだけに頼らないのもいい。こういうのを書こうとすると、かなりセンスが要るんですよね…

相変わらず須田の扱いが可哀想すぎたり(出番が少ない上、クリスマスプレゼントに水を貰う)、委員長の弟(名前なんだっけ、弁当作ってくれてる子)が精神的に虐げられていたりしますが気にしない。ただ、最初のカラーページに新規絵がないのはちょっと残念。絵師の人は志瑞先生にセクハラしてないで仕事しろよ!


3巻も確保しましたが、来月発売の二人で始める世界征服〈5〉のために世界征服3と4を先に読むかな… でも俺妹も2巻読んでないし、彼女は戦争妖精 4も今月末に短編集?番外編?が出るみたいなので早いところ読みたいし…

画像


なんか最近ゲームをやる暇もないくらい眠い。というかダルい。
インフルエンザかな…とも思ったけど、自分は「余程のことがない限り熱が37度以上にならない」人間だから、微熱すらないんだよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水でいい。なんたって無料だからな… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる