プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ?何それおいしいの?

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・PS3版TOV、累計販売本数は295100本に。

もう30万本目前ですか。最終的には35万、もしかすると40万届きますかね?


・またしてもUSBメモリがあふれた。8GBの中身はほとんど画像と文章ファイルしかないし、かなり取捨選択して保存していっているはずなんですけどね… 16GBのUSBメモリは依然高いままだし、いっそ外付けHDDでも買うか…そんな予算ないけど。

各ドライブの空き容量
Cドライブ:51GB (残り69%)
Dドライブ:60GB (残り27%)
USBメモリ:296MB (残り3%以下)


全部足して均すと、ちょうど100%ですか。全く意味のない計算ではありますが…


・今日は東西線とか山手線とか、とにかく色々な路線が止まりましたね。雨はそれほどでもなかったのですが、風が強かったからかな… まぁ、自分は今日は結局休みになったのですがね。

画像


・そして今日も少しだけTOV。
パティの正体がはっきりするところと、フレン救出まで進めました。

あれ、これだけで終わりです?

…って言いたいくらいにイベントが短い。パティに関しては、この後の各種サブイベで詳細が明かされるそうですが…正直説明不足すぎて訳わかめ。サイファー(円卓の鬼神じゃないよ!)の立ち位置ははっきりしましたが、肝心の記憶喪失の経緯、ギルドのことは分からずじまいだし…

というか、パティのコス称号はまだかね?そろそろ水着コスあたり欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ?何それおいしいの? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる