プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すべすべ饅頭蟹。食べると死ぬ

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

警報出てるけど、今日も通常通りの営業なんですよね…もうアホかと馬鹿かと。東西線とか止まったりしないでしょうか…

気象庁:http://www.jma.go.jp/jma/index.html


で、今日は少しだけヴェスペリア。とりあえず4精霊は集め終わりました。

結局クロームがなぜアレクセイについていたのか分からなかったり、パティの話はまだかね?状態だったり、エンシェントカタストロフィーが奥義からしか出せないような気もしましたが気にしない。

それにしても、パティ操作は楽しいね。ずっと1P操作でファイヤービッグシェフだわ。ボス戦の時は開幕フォームアップ詠キャンで、クリティカルフォーム出るまで連発しなきゃいけないのがアレですが。アドバンスド、クリティカルだと近接戦闘で殴り合いできるし、ブレイネルフォームだと遠距離からギャンブルキャスト連発できますしね。ただ、ノーマルフォームに何も長所がないのが…

画像


何にしても、マウスのホイールクリック?部分が壊れたままなのが不便で仕方ない。

関係ないけど:「とある科学の超電磁砲」OPテーマ only my railgun

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべすべ饅頭蟹。食べると死ぬ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる